見出し画像

お互いに結婚の意思がある男女だったら

周囲が何を言っても、両親が何を言っても、関係なく結婚したらいいじゃないかと思う私です。
誰と誰とは言いませんけど。

若い二人がお互いに結婚したいと思ったら、全てを捨て去って結婚したら良いじゃないですか。
両親が反対しても関係ない、とにかく結婚するで良いと思います。

結婚に失敗しても離婚すればいいじゃないですか、結婚しなければ分からない相性だってあります。
結婚したい相手が居れば、結婚すればいいじゃないですか。

物理的距離とか色々な差とか、結婚したい男女にしてみれば関係ありません。
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ!です。

#お互い #結婚 #意思 #男女 #周囲 #両親 #関係なく #若い二人 #全て #捨て去って #関係ない #離婚 #失敗 #相性 #身分 #物理的距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?