見出し画像

花火の映像を見ながら行った夫婦の会話

花火は室内で鑑賞するに限る。
快適で蚊の心配もない。

ところで、日本で一番の花火大会って何だろうね?
火薬の消費量で考えたら、総火演だと思うけど。

そうだろうと思うけど、今年の総火演も見たい。
今年はもう終わったらしいよ。早いよね。

もう、状況終了したのかい。
そうそう、状況は終了しています。

見たかった。
ユーチューブにアーカイブが残っていると思うけど。そんなに見たいの?

なんとなく見たい程度だけど、以前に自衛隊のバイクのタイヤが細いって話を聞いたことがあるよ。
タイヤを太くしても、悪路を走りやすいとは限らないのかもよ。

ファットバイクの走破性が気になった。
見た目を優先させているかも知れないけど、買う予定が無いから心配無用。

#花火 #映像 #夫婦の会話 #花火 #室内 #鑑賞 #日本 #一番 #花火大会 #今年 #総火演 #状況終了 #見たかった #なんとなく見たい程度 #以前 #自衛隊 #バイク #タイヤが細い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?