見出し画像

サッカー天皇杯決勝に大分トリニータが勝ち残ったニュースを見た夫婦の会話

大分トリニータ、決勝行ったね。
ジャイアントキリングしてるね。

勢いあるね。
優勝しちゃうかも。

リーグ戦は残念だったのに、天皇杯は好調みたいだね。
強いのか弱いのか分からないチーム力。

サポーターが願掛けしてさ、神様が色々と準備して動いていたりして。
どんな願掛けしたら、神様が動くの?

天皇杯取れたら、禁煙しますとか、痩せますとか。
それぐらいの願いなら、神様は動かないと思う。

それなら、東京と大分の遠距離恋愛で、大分が天皇杯決勝に行ったら、試合会場でプロポーズするサポーターとか。
それなら分かる、神様は縁結びが好きそうだし。

優勝を逃したとしても、人生の勝負には勝つ!
そこでプロポーズ断ったら、次に大分トリニータが優勝するまで結婚できなさそう。

サッカーだから、担当は八咫烏の神様かな?
ちがうちがう、ロマンスの神様。

冬だし、ロマンスの神様でいいか。
広瀬香美、試合で国歌斉唱したら完璧。

#サッカー天皇杯決勝 #大分トリニータ #夫婦の会話 #勢いある #リーグ戦 #残念 #天皇杯は好調 #サポーター #願掛け #神様 #東京と大分の遠距離恋愛 #試合会場でプロポーズするサポーター #人生の勝負には勝つ #サッカー #担当 #八咫烏の神様 #冬 #ロマンスの神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?