見出し画像

年末にお茶を飲みながら行った夫婦の会話

メガビッグでも買おうかなと思っているけど。
何円ぐらい当たるの?

最大で12億円。
12億円あったら、色々と出来るね。

なにか欲しいものはある?
あるけど、お金では買えないよ。健康な体が欲しい。

それは同意、健康な体が欲しい。
物欲よりも健康第一ということで。

健康な体を実現するために、とりあえず日々の運動かな。エアロバイクはどう?
それなりにやってるよ。

何か変化があった?
体脂肪計の数値、改善方向に進んでいるけど。

数字で成果が見えると、やる気が出るよね。
そうそう、エアロバイクで発電できないかな。

エアロバイク、今のところは電力を使っているだけだからね。
発電できたら面白そうだけど、USBから充電できたりとか。

エアロバイクのコントローラー、USB充電器にもなるけど知らない?
どこ?

ここだよ。
本当だ、人間も疲れたらUSB充電できればいいのに。

USB充電しながら、エアロバイクでエネルギー消費、無意味では?
回ることを楽しむ玩具、ミニ四駆とか。

あれは走らせることが目的では?
コースが無ければ走らせられないから、作って飾るのが目的になる場合も。

#年末 #お茶 #夫婦の会話 #メガビッグ #買おうかな #最大で12億円 #なにか欲しいもの #健康な体 #健康な体を実現 #日々の運動 #エアロバイク #変化があった #数字で成果が見える #やる気が出る #エアロバイク #電力を使っているだけ #コントローラー #USB充電器 #充電しながら #エネルギー消費 #無意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?