見出し画像

〇〇新聞に掲載されました

木造住宅はどれくらいの降雪に耐えられるのかなと思い、ネット検索してみました。
ある工務店の情報を見ていたら、思わず驚いてしまった内容がありました。

降雪3mまで耐えられる独自構造が自慢です。
〇〇新聞にも掲載されました。

この内容が書かれていて、新聞に掲載された紙面が紹介されていました。
優れた構造だから、新聞で取り上げられたのかなと思ったら、地方紙の広告用ページでした。

地方紙の新聞社と契約すれば、内容に問題が無ければ掲載できる広告なのです。
こういう情報をネットに掲載していたら、契約に悪影響が出てしまうように思います。

地方紙ですから、イベントなどの楽しい記事を紙面に掲載したいと記者は思うでしょう。
そういう新聞社が好む面白いイベント、実際に行って記事に掲載されたら、それこそ契約に良い影響がありそうです。

#新聞 #掲載 #紙面 #地方紙 #広告用ページ #広告 #契約 #悪影響 #楽しい記事 #記者 #掲載 #面白い #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?