見出し画像

社内SEの日常、万能薬はない

どんな病気にも効く薬、存在するのでしょうか。
新型のウイルスに対抗できるワクチンや薬が開発できたとしても、どんな病気にも効く薬は存在しませんね。

当たり前のことなのですが、普段は忘れている事実かなと思います。
そんな事を考えたのは、ある会社から届いたチラシを見たときです。

コンピューターの困りごと、なんでも相談してください。
なんとなく万能薬のような感じがしました。

もしかして、何かしら他社にはない技術的な特徴がないのかなと感じました。
取り引きがない会社ですから、実情はわかりません。

そんな事を考えながら、チラシを古紙に入れるのでした。
会社の特色など、チラシに書いたほうが良いのではないかと考えています。

#社内SE #日常 #万能薬 #ない #どんな病気にも効く薬 #存在しません #当たり前のこと #普段は忘れている事実 #届いたチラシ #コンピューター #困りごと #なんでも相談 #他社にはない技術的な特徴 #会社の特色 #チラシに書いたほうが良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?