見出し画像

『本来のあなたと サイキック能力』

サイキック能力とアートについて

あなたの才能と可能性を広げる方法について、お話します。
サイキック能力というものは何も難しいことではなく、全ての人が日常的に使っている能力です。
ただ普段は現実レベル物質レベルに焦点を当てすぎているので、あまり気が付かないだけです。

それは何かを感じ取る能力であったり、何かを創造するということであります。
創造というのはインスピレーション(直感)、クリエイティビティ(創造性)、イマジネーション(想像)などのことです。

今日一日、今から言うことを是非お試しください。
忙しく頭を働かせすぎていることが多いと思いますが、それを少し休め、自分の感覚に任せるのです。
何かを選ぶ時に、自分の五感をフルに活用して、あなたにとってより好ましいものを選んでください。

自分の歩きたい道、自分が心惹かれる色の服、自分が興味を持てる香りや出来事、そういったものに焦点を当てて行動してみます。
これをする時に、あなたの中の五感と、さらに右の脳みそを使った、より広い自分の可能性や、自分の好み・自分らしさというものが出てきます。

そしてできれば自由な時間やお休みの日に、これをもっと活用してみてください。
好きな場所に行って、好きなものを眺める。
特に自然や音楽芸術に関することをお勧めします。

あなたが落ち着ける色の組み合わせや、あなたの心を躍らせる音楽、そういうものと触れ合って自分の感覚を広げてみてください。
その延長線上に、あなたのサイキック能力というものがあります。

またあなたがふと思い出す出来事や、想像する架空の出来事、こういったものもあなたの世界を広げます。
過去にあった楽しい出来事を思い出したり、未来にこうなりたいなということを想像したり、というのも霊的能力と同じ部分を使っています。
現実の目の前にあることではなく、想像力空想力を働かせることによって、あなたの物質以上のエネルギー体の能力を使います。

この部分は、自分の感情や感覚によって引き起こされる出来事です。
楽しい音楽を聴いて楽しい気分になり、それによってちょっと冒険的なものを選択し、また次の扉が開かれるといったことです。


あなた自身の世界を作り出しているのは、あなたの感情・感覚とそれによる選択です。
ですので、あまり過去のものにとらわれたり、一般常識にとらわれずに、子供のような純粋さで「今」という時を楽しんでみてください。

これを選んだら面白いんじゃないかな、ちょっとぐらい失敗してもいいから試してみよう。そういった遊び心があなたの世界を広げます。
そうやって広がっていった世界で、あなたの才能が開花されたり、あなたの可能性というものが広がっていき、「本来のあなた」に近づいていきます。

「本来のあなた」というのは、生まれたての赤ちゃんのようにピュアで何の先入観もなく、何の囚われもない状態です。そんな状態を取り戻してみましょう。
それはあなたの中から表に出たがっている、もっともワクワクする、ピカピカした、つるつるした純粋で可愛らしいあなたです。

それがこの世に生まれてきて、傷ついたり押さえ込められたりして小さくなっているかもしれませんが、それを広い場所に引っ張り出してあげましょう。
そしてあなたの1日が、どんどん輝いていくことを応援します。

では良い1日をお過ごしください。

😇


〜〜ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?