見出し画像

#48 CAMPFIRE終了しました!!多くのご支援ありがとうございました!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
最近は不安定な天気が続きますね。
雹や落雷、突風などの被害も増えているそうです。
皆さんは大丈夫ですか…?
いざという時のために火災保険や車両保険の内容の確認をしておいた方がいいかもしれませんね。
では、今週も頑張っていきましょう!!

さて、題名にも書かせていただいたように本日0時をもってcampfireのクラウドファンディングが終了致しました!
結果として、627人の方から466万8036円のご支援をしていただくことが出来、最終的に前回行ったMakuakeを超える結果となりました!!!
多くの方々のご支援ありがとうございます!

今回、ご支援いただいた金額は私たちLexioJapanのスタッフだけでは到底達成することのできなかった金額であり、とりっぴぃさんをはじめとする多くの方々の拡散や試遊会へのご参加があっての結果です。
重ねてお礼申し上げます。

また、前回行いましたMakuakeでのクラウドファンディングと合計すると1289名の方から約970万円のご支援を頂いたこととなります。
スタッフ一同、驚きを隠せないと共に皆様の熱烈なご支援とご期待をひしひしと感じずにはいられません。

生産を任せている中国でのロックダウンや輸送の遅れなど様々な問題を乗り越え、一日も早く皆様の元へお届けできるようにこれからも尽力していきますのでよろしくお願いいたします。

発送や輸送の状況などは定期的にSNSアカウントやnote、Blogにて投稿していきますので今後もチェックをよろしくお願いします!
また、今後はLexioを使って大会の開催やゲームマーケット秋への出展を検討中ですのでそういった情報も少しずつお知らせしていきたいと思っています!

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?