見出し画像

お裁縫超初心者向け!香港柄コースターの作り方〜デザイナー・笠原麻子

小学2年生でも作れた!お裁縫デビューはまずこれ!小さな四角、手縫いでもできる!簡単なコースターの作り方です。超簡単だけど、これを香港柄の布で作れば満足度がかーなーり、大。

いや〜お裁縫なんてムリムリ!!という方、これならできます。布の、柄の可愛さに助けてもらって、自分だけの香港をあなたも作ろう!!

■ 作り方動画はこちら ■

↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーー

【ニッチな香港、タイからお届け】笠原麻子
日本 ⇒ 香港 ⇒ タイ(今、ここ)

元アパレルデザイナーのASAKOが香港モチーフのbagをデザイン。
誰でも作れる作り方動画をYouTubeで公開。 世界中から参加できるオンライン裁縫教室 タイでは対面裁縫教室も開催いたしています。
◆ニッチな香港、タイからお届けブログ https://ameblo.jp/adwtie/
◆オンライン裁縫教室NINE-B https://nine-b.shop/hongkong4
◆笠原麻子 - ASAKO DESIGN - YouTube https://www.youtube.com/@asakodesign

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?