見出し画像

YouTube『US生活&旅行』が本になりました💓

#読書の秋
Amazonから届いた本は予約していた『底辺駐在員がアメリカで学んだギリギリ消耗しない生き方』でした。
表紙のあっさりしたイラストの男子はまさにYouTubeの中のUS生活&旅行さんでした。

9月初めのnoteに書いていた本が出版されたんですね。
早速、通読。
私の好きな動画、「お母さんとリッツカールトン日光に旅行に行く」の裏側が書いてありました。
息子に高級ホテル宿泊をプレゼントしてもらえるなんて素敵、しかも一緒にとまってくれるなんて最高です。
相変わらず、自虐ネタ満載ですが、母親孝行の息子さんを応援したくなります。

YouTubeが本になるのは珍しい事ではありませんが、チューバ―の過去を淡々と暴露(自分のことですが)しながら、
SNSをしたら、動画を見ろという押しつけがましい宣伝になってしまうと告白するまじめさに爆笑しながら最後まで楽しく読みました。

思わず、US生活&旅行さんにお手紙が書きたくなりました。
~~~~~~
アメリカで流ちょうな英語を使いこなして、カッコよく車の運転をしながらがんばってください。
お仕事忙しいでしょうけれど動画アップ待ってます(^^♪
ファーストクラスのエアトラベルでなくても、US生活中心の動画待っています。
ファンより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?