見出し画像

応援したいYouTube3選

骨折療養中のためYouTubeと読書に勤しんでします。
まずは、ユーチューバー応援目的で3番組紹介します。

1.「US生活&旅行」地味なUS生活をしゃれた音楽で彩り、丁寧、上品なMCで、おススメです。自虐でありながら時々見せるサービスショット。
なんと本年10月には著作を出版される予定。
この動画のコメントに「なんだろう、地球の平和を守る人?」とあり、思わずイイネをしてしまいました。

2.「貯金1000万の日常」苦労が多い人生を明るく生き抜くシニカルな目線。知性を感じさせるユーチューバーです。思わず、メンバー登録中です。
生活を大切にする、センスが良いものを好み、家族にやさしい素敵な女性なのでしょう。応援しています。

これはアニメで、特殊な能力のある女子高校生、そして何も能力がないJKもかわいく、生きています。今回ご紹介は夏休みの物語、恋は薄い。オタクが濃いです。

ご紹介した三つはどれも一回だけ見ても楽しい作品です。
そして、生きていることを応援したくなります。
お試しください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?