見出し画像

お絵かきの話。

挿絵:YouTubeアイコン (作画:めがねびと)

※味わいのあるYouTubeアイコンになりました。


iPadmateやnoteを初めて思うのは、「みんな絵が上手だな」ということ。

私の本業は絵とは関連のない仕事なので、みんなの絵の上手さが衝撃的でした。

自分の絵は大した絵じゃないが、味わいがあるから、これはこれで良いだろう。

自分が楽しいと感じることも大切かな。

私の座右の銘「おもしろいをクリエイトする」。

そうだ! 「おもしろい」を「クリエイト」しよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?