愛する人よ

愛する人よ、わたしたちと一緒に光の中を歩まないか?

栄光の神がわたしたちを守ってくださる。

狭い道を一緒に歩こう。

狭い道といっても、一人だけしか歩けない道ではないんだ。

手をつないで歩くことだって出来る。

神さまの言葉に「二人は一人に勝る」という教えがある。

どちらかが倒れても、もう片方が、相手を起き上がらせることができるから。

寒ければ、体を温め合うことだってできると神さまは考えておられるんだ。

神が愛であることを覚えておいて。

神はたった一人でわたしたちが歩むことを望んでおられない。

わたしたちは羊だから。

羊は群れを成す。その羊たちをイエスさまは導いてくださる。

だから、心配はいらない。

一緒に行こう。

イエスさまの後に従って。

イエスさまの行くところへなら、

どこへでもついて行こう。

「大丈夫だから。」

主よ、感謝いたします。

ハレルヤ。

アーメン。

今のままでは、滅びるしかないひとたち。あなた方に神は救いの手を差し伸べておられる。

どうやって?こうやってです。

「神は一人も滅ぼされないで悔い改めに至ることを望まれています。」

わたしたちは、再臨を早めなければなりません。

アーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?