見出し画像

その日暮らし 気分転換に「立体しおり」を作ってみました

今日も仕事をしていましたが、全然気持ちが乗らず、能率が悪かったのです。それで、気分転換をしようかなと、工作をしました。

以前、りすちゃんがインスタでみて、これ作ってみて!と送ってきた動画があったので、それを参考にして、栞を作ったんですよ。

一昨め
へにゃへにゃだな

イメージ通りではないため、これはボツ!!

紙を変えてもう一度挑戦しました。

さっきよりマシかも!!
可愛い♡

と言うわけで、15分の予定が、20分以上かかってしまいました。

もうちょっと精進したいと思います。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。