見出し画像

心を亡くすと書いて忙しいです

今週はとても仕事が忙しくて
ほっとする時間がなかなかありません。

わたしは忙しいと食事が面倒になって
一人暮らしだったら間違いなく
お茶漬けでおしまいです。

心を亡くすと書いて忙しいですが、
本当にその通りだとおもいます

どうしたらいいのかな

ほっとする時間がない
週末まで待ってもいいけど
もうそんな働き方したくない

とはいえ
責任もあるのでやらなきゃいけない
仕事はやらなきゃならない

それでどうすることにしたかというと

とりあえず今日は帰ろう

と決めて帰ってきました。
これは結構効果があって
一度リセットできるんです
心身共に。

毎日少しだけでも気分転換しようと
おもっていますが、
本を読んでも寝てしまい
Netflix見ても寝てしまい

パートナー氏とも短い電話で
声を聞いて癒されるだけで早々に撤退

今日の昼休みは

おやすみなさい

とドーナツクッションに突っ伏して
30分熟睡してみたけど
そしたら午後からすごく仕事が捗った‥
ということは‥‥

今日は帰ろう!

let's go home!

今夜は何をしようかな

やりたいことは山ほどありますが
ひとまず

おふろでぼーっとする

これだなぁとおもいます

雨が降るといいな

週末は日曜日から3連休
土曜日は頑張って働いて連休を迎えよう!

家に一日中いる日に
雨が降るといいなとおもっています。
わたしは雨の音が好き
ほっとします

今夜は四方山話になってしまいました。
みなさんも素敵な夜を♫



 


いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。