見出し画像

お知らせ♪大阪文フリくじ引きのこと

みなさま、こんばんは。
明日あたり台風に直撃されそうなmarmaladeです。
明後日新幹線が止まらないように、祈りを捧げていますが、私は気象ラッキーなので、多分大丈夫です。以前も、台風直撃なのに晴れてる羽田空港から出発したことありましたし、昨年の夏も、台風一過の青空のもと成田を出発しました。

昨日、文フリについてお知らせいたしました。

くじ付きポストカードを配布しますとお伝えしておりましたが、実は今回都合により、印刷に出してあったんです。初回割引を使ったら破格の700円でした♪それが、今日届いたんです。

いや〜ん、素敵な出来栄え♡

チラ見せ

そう、
ハッピーいるって

ハッピーいるって
なのです。

というわけで、50枚全て、修正テープで直しましたのよ。

そして、くじ引きも作りました!

キラキラ銀色のテープを
剥がしてください
当たり・あたり
がでたらあたりです
ウミネコブースへ持ってきてくださいね。

裏側は、ウミネコの宣伝がついているんです。うふふ。

というわけで、今日はこの作業をせっせとしたり、クッキーを焼いてちょっと失敗したり、大好きな大豆もやしナムルを作ったりしてました。だって、涼しかったんですよ♪とはいえ、27℃はあったので、クッキーの失敗はその辺りかと。

日曜日、お会いできるのを楽しみにしております♪
いらっしゃった方は是非お声をかけてくださいね。すっごく嬉しいです!

この記事が参加している募集

文学フリマ

旅の準備

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。