見出し画像

でた!答え合わせ!(追記あり)

昨日みなさんの目を
しばしばさせてしまった
でた!アザラシ探し(sachiさん命名)

早速結果発表です!

ひとりで小島を満喫中
ホワイトちゃん!
(marmalade命名、見たまま)

そしてこちら!

家族仲良しな
ミックスカラー家(marmalade命名)

と、ちょっと離れて
高嶺の花風のクリーム嬢
(marmalade命名)
のところには
写真に写っていませんが
愛のささやきに来ている
アザラシ🦭氏が
おりました。

生で見るともっと大きく見えるんです。
なので写真が歯がゆいのですが
答え合わせしてみてくださいね♪

⌘ここから追記


昨日さらにこの後見つけたものが
あったのです。

それは、

この方🐈‍⬛

いや、立派なしっぽ!
もっふもふ

なにか?ご用かしら?

え?なんですの?

そんなに気に入ったなら、と

私の足元を一周
すりすりしてくれました🐈‍⬛

りんごも見つけたよ♪

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。