見出し画像

入部届け

つる・るるる部長さま

前略ごめんくださいませ

この度
若輩者ながらわたくし、
marmaladeは
ぬか漬け部に入部致したく
どうぞよろしくお願いします。

草々

初めて漬けたのは
ゆでたまごときゅうり


ぬか漬けはじめました。
誰よりも喜んでいるのは

にゃんころ父です。

きゅうり!きゅうり!
きゅうりが食べたい!

と大騒ぎしておりました💦
今旬じゃないからね。
畑から大根をせっせ抜いてきても
大根一本入らないからね。

とまあ攻防はあるものの
喜んでくれるなら
よしとしましょうか。

イギリスにももってきたいけど

僕は漬物嫌いだよ

というふりかけが好きな
トラが1匹いるので
どうかしらね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。