見出し画像

イギリス暮らし〜Bettysは春色に

イギリスは今週の日曜日が母の日です。
そして4月にはイースターが待っています。

そんな中、大好きなカフェBettysにトラオママとご一緒しました♪
カエルがあまりにも可愛かったので早速ご紹介します。

🐇

まずはショーウィンドーをご案内しましょう♡

母の日のプレゼント
やっぱりピンク♪
写真だとよくわかりませんが、
大きな大きなチョコレートの卵
綺麗な春のお花で飾られています
私が写真の中にいるわ(・_・;
イースターエッグたち
なんて可愛いんでしょう


うさちゃんつきのイースターエッグ

パステルカラーに心が躍るmarmalade
しかもこの水色がとっても好き。

今日のランチはトラオさんとサンドイッチ2種類、ポテトをシェアしました。

小エビとサーモンのサンドイッチ
焼いたパプリカとバジルペストのサンドイッチ
デザートは小さな3つのケーキ
(アフタヌーンティのケーキの部分みたいです)
黄色いのはマカロンの乗ったレモンカードのタルト
濃厚なチョコレートガトー
そしてアーモンドとマジパンのケーキ

帰りにお買い物するトラオママの横でカエルに釘付けの私。

このカエルこう見えても、650円もするのね🐸
カエルケーキ
ネズミチョコレートガナシュ
豚やウサギのクッキー
Bettysで有名なフォンダンファンシー(左)
黄色いのはレモン風味

Bettysで過ごす時間はいつも特別です。
きちんとした変わらない空気の中で手をかけ心を込めて作られた食べ物を、大切な人たちと一緒に楽しむ時間は、時間のプレゼントのよう。

少し贅沢な場所だけど、幸せな時間を過ごせます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。