見出し画像

どんなに泡だててもいい

心はどんなに泡だててもいい
それだけよく膨らんで
おいしくなる

辛いことや悲しいこと
クヨクヨすることも
あってもいい
おいしくなるための
出来事なんだとおもうし

なんでくよくよしちゃうの?なんて
自分を責めるのはやめにして
あーまたおいしくなっちゃったと
おもったらいいんだ

全ては一期一会だから

若い時よりも年齢を重ねてからの方が
物事の意味はよくわかるようになった
後から思えば
すべて一期一会だし、すべて意味がある
そうおもっている

英国人のパートナーとの関係は
日増しに穏やかなものになっていく
小さな愛を集めて
たくさん泡だてて
おいしくなろう



いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。