見出し画像

365日ですって

今日何の気なしに
noteを投稿したら
こんな通知が届きました。

画像1

わーい。
そんなに続いてたんだ!

🌼

これって

私が几帳面なのか
 いや、違う

私が根性あるのか
 いや、全然ない

私が頑張り屋なのか
 いや、怠け者

じゃあなんで続いたのか

それって

みなさんのおかげです!!!

素敵なnoteを書いて
読ませてくれたり
仲良くコメントでお話ししたり
ちょっと元気がない時も
優しい気持ちで包んでくれる

そんなみなさんのおかげなんです。
一人では続けて来られませんでした。

本当にみなさん

ありがとうございます!!!

書き始めたころには
想像もしていませんでした。

noteの中のみなさんが
私の心にビタミンをくれて
いろんなことに気づいてきました。
 

🌼

何もお礼はできませんが、
この機会に、温めていたけど
なかなかエイッと勇気を出せずにいた
小さな企画第2弾を
明日こっそりお届けしたいと
思っています。

もしピンときたら
参加してみてくださいね💕

お礼をお伝えしたくて書きました♡
本当にありがとうございます😊
これからもどうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。