見出し画像

できたこともできなかったことも

たまごまるさんの
できたこと☆したいこと企画に
参加させていただきます☆☆


🐑できたこと🐑🐑

仕事を辞めてイギリスにやってきました。こんなに勇気を振り絞ったのはいつぶりだろうというほど、大きな出来事でした。

料理をしたりお菓子を焼いたり、散歩をしたり、貝殻を拾ったり、そんなことをしている間に外側にあった自分が削ぎ落とされて、ついでにメイクやヒールもいらなくなって、原点に戻ったようです。

🐑したいこと🐑🐑

こんなことあえて書くのもなんですが、夢は大きくって言いますから☆書いちゃいますよ。

今年も自分を幸せにします✨✨
イギリスにもまた戻ってきます♪

できたことも
できなかったことも
よーくかんがえてみると
何もかも喜びです。

できたことはもちろん嬉しいし
できなかったことも
できなかったけどやりたいなと
そんな思いを残せたことが
なんだか喜びのもとなのかなって。

大人になって
歳を重ねたら
悩み事はなくなって
どんどん解き放たれていく

そんな風に思っていたけれど
実際はげんきじゃなかったり
明るくなれなかったり
気持ちがほぐれなかったり
そんなことも
いっぱいあります
だって人間だもの。

でもその時の精一杯で
毎日を重ねているのは
みんな一緒かなって
そんな風に思うと

ただありがたいなと

できたこと
したいこと
考えながらそんな風に
感じました♪

たまごまるさん、
素敵な企画ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。