見出し画像

【企画】できたこと☆したいこと

皆様お久しぶりです。お久しぶりに企画します。(なんでこんな時間に急に投稿かと申しますと先程フォロワーが2000人突破し、このタイミングしか無い!と思った次第です。感謝還元企画でございます)

企画名⁑ できたこと☆したいこと

企画内容⁑ 2021年の1年でできたこと、と来年1年でしたいことを募集します。

各一言ずつ〜各300文字程度でお願いします。

例 2021年は本を沢山読むことができた。来年は本棚いっぱいになるまで本を読み切る。

#できたしたい企画

をつけて投稿してください。(この記事を貼っていただくと見逃しが少なくなりますので、できれば記事も貼ってください)

つぶやきでも記事でも形式は問いません。

投稿確認したものはこちらのマガジンに随時登録します。投稿したのに登録されなかったかたは、申し訳ございません。コメント欄にて、その旨お伝えください。即座に土下座し、登録しにいきます。



賞金⁑ 100円×20人

選考基準⁑ できたこと、したいことを読んで僕がエールを送りたいと思った人に贈ります。

企画意図⁑ ありがたいことに僕にサポートを贈ってくださった人たちがいます。長い時間をかけて書いた小説にサポートを贈ってくれた時なんて、本当に号泣しちゃいました。その人たちの想いを繋げていくにはどうすればいいか考えていました。本当は長めの小説を対象にコンテストをしたいのですが、今はそれをする時間的余裕がありません。じゃあ限られた時間の中で、何ができるか。それを考えたら、この形になりました。

今年できなかったことも沢山あるだろうけれど、できたこともきっとあるはず。そのできたことを再確認してほしい。そしてそれを踏まえて来年の抱負を語ってほしい。

あなたのしたいこと、ほんの少しだけ応援させてください。

募集期間⁑ 今から〜12月19日が終わるまで

結果発表⁑ 年内

皆さんのご参加お待ちしております。

あと、この企画とは関わりは無いですが、とっても素敵な企画が2つありますので、そちらもご勝手ながら紹介しておきます。

紗々杯🏆このコンテストをきっかけに新しい趣味見つけちゃいなよ。

ピリカグランプリ🏆創作って最高に楽しい遊びだよ。

終わり





ここまで読んでいただきありがとうございます。