見出し画像

イギリス暮らし 梶芽衣子特集

先月のことです。
トラオさんが愛読している音楽雑誌(結構マニュアックなやつ)の小さな記事で梶芽衣子さんを取り上げていました。トラオさんが知ってる?というので、え?あの梶芽衣子さん?鬼平犯科帳の?と。

そして今朝、新刊雑誌を見せられました。

じゃん

左上をみてください
近づいてみましょうか
梶芽衣子さん降臨

しかも目次ページも

あらやだかっこいい
ファッションもすてき
目次も一番大きい

見開き3ページに渡って大特集です

すごい

私の中では梶さんってしっとりとして、きっぷがいい、そんな女優さんでしたが、まさかイギリスの音楽界を賑わしているとは。

梶さん、YouTubeチャンネルもあるようです。

トラオさんが一言

浜崎あゆみの特集は一度もないけど
梶芽衣子は特集されたね

梶芽衣子さん、すでに70歳を超えていらっしゃいますが、相変わらずお美しく、写真を見せたらトラオさんが一瞬でれっといたしました。

現場からは以上です!

シロクマ文芸部の作品を書いていたら、これがとびこんできました。笑

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。