見出し画像

すまいるスパイス♪ストロー片手に聞いてください

が、

すまいるスパイス♪題して

創作について語っちゃう?

映えある第一回目のゲストは、椎名ピザさんと納豆ご飯さんご夫妻でした♪🎉
大好きなお二人の登場に完全に浮かれポンチになってしまったmarmalade、冒頭より、意味もなく、くすくす笑い続けております。完全にネジが3本くらい飛んでおります。本当、許して。

録音前

「私、すっぴん、パジャマで参ります」と申し上げ、本当にその通りでしたが、お二人を見た瞬間、いやん、もっと可愛くしとくんだったと大変後悔いたしましたことを、この場を借りてお伝えしておきます。

音声なので、皆さんには見えません。よかったよかった。

椎名ピザさんと納豆ご飯さんの素敵なところは、お二人が「人」←この漢字のようなんです。普通「人」と漢字で書く時には、左の人が右の人に寄りかかっております。そうやって人と人は寄りかかりあって生きている、ということですし、それでいいのだけれど、このお二人は、まさに、バランスよく、お互いが支え合って、本当素敵なの。このパソコンで出す人の字はすごく右と左が対等ですよね。

お二人のエキスをストローでこっそり吸ったので(怖いけど、いつの間に?)これを上手に培養して(もっと怖いけど、どこで?)世界平和に役立てたいと思います。

と、大好きすぎて熱く語ってしまいましたが、そんなお二人との素敵な1時間、ぜひお聞きくださいね。後半には透明ボイスの納豆ご飯さんの朗読も待っています!

椎名ピザさん:いつの日か有名な作家さんになってしまいそうなピザさんです

納豆ご飯さん:初めてピリカグランプリで読ませていただいた時、実は泣きました、私。それ言い忘れちゃった。

🍕

ピリカさん、はしゃぐ私、戦力にならずにすみませんでした。いつも導いてくれてありがとうございます。

コッシー宣伝部長、いつも楽しい宣伝記事をありがとうございます。

🔩(これはナット!)

納豆ご飯さんの朗読、すごく素敵でした。
「透明感」100%ボイスです。

お二人のYouTubeチャンネルに興味がある方はこちらですよ。

チャンネル登録してね♪

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。