すまいるスパイスに呼んでいただきました

先日、すまいるスパイスのラジオに実の妻である納豆ご飯と共に呼んでいただきました。

ピリカさんとMarmaladeさんの前で恐縮ではありますが、創作について語らせていただきました。

とても楽しい時間でした。

語らせていただいた内容については恥ずかしいのでここで割愛しますが、

御二方に丁寧にお話に振っていただいているのにかかわらず、僕は大縄跳びに入ろうとして毎回つっかえている奴みたいになってます。

途中、今日のゲスト1人なん?みたいな時間がありますが、僕もずっと居ました。

ようやく最後の方で大縄の中で跳べた感触があり、感動サクセスストーリーみたいな聴き方もできないことはない回となってます。

またラジオの中で、納豆ご飯が朗読をさせていただいております。しかも納豆ご飯と私のショートショートを1作品ずつ。


過去にピリカさんにお誘いいただき書いた、それぞれの作品についても話しております。

京浜東北サディスティックに関しては、大人だったら黙っといた方がいい事話してます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?