見出し画像

テレビ愛知『武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!』

目指せホールインワンナレーター!しおりです。
今回も嬉しいお知らせをさせて下さい。

画像1

●テレビ愛知『武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!』

2/26(土)15時50分〜16時45分放送
https://tv-aichi.co.jp/maenorigolf/


先日、一足先に番組PRを収録して参りました!

▽百獣の王こと武井壮が、ゴルフ前日に一泊することによって生まれる時間で、名古屋に詳しい東貴博たちと共に、ドラゴンズのレジェンドOBも登場のナゴヤ球場や名古屋飯を満喫し、名古屋の魅力を掘り下げます。 また名門コースでの楽しいゴルフプレーも見どころ。

実は私も、昨年からゴルフを習い始めたゴルフビギナー。
ゴルフも名古屋も大好きなので、本編MAもとっても楽しみです♪

愛知の皆様、ぜひご覧下さい!

-しおりweb-

https://www.shio-ri.com/

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。