私の誕生日を祝う宴席で隣の男の股間をまさぐっていたおばさん(妖怪サワサワ)

タイトルの通りの人がいました。 以上。ではブログ記事にならないので、詳細を以下に記す。

※この話身バレが怖いので読者が多くなったら有料記事にします。

数年前の話。

会社の女性に飲み会に誘われた。

40後半の真面目で見た目地味だけれども、気が利く女性。お酒が大好きでよくいろんな人と飲んでいるイメージがあった。そのアラフィフ女性に「来週飲みに行かない?AさんとBさん(私も知っている関連会社の30代男性2人)と飲む約束しているんだけど」と誘われた。

その日実は私の誕生日だった。彼氏と別れてはじめて1人で迎える誕生日。合コンをしまくってたけど、1週間後に誕生日を祝ってくれる男性が現れそうにもなく、1人で過ごすよりは知り合いたちと飲んだ方が良いかなと思い、二つ返事で参加しますと返した。

週末ではなく、平日の週半ば火曜か水曜だったと思う。人気のおしゃれ居酒屋だった。男と女が向かい合う形で四角い掘りごたつ式のテーブルに2対2で座り飲んだ。日本酒をAさんが頼み、かなりハイペースでみんなで飲んだ。

「実は私誕生日なんですよ。今日」「え、そうなの!?早く言ってよ!」

というやりとりのしばらく後、サプライズでケーキを頼んでくれた。

私がトイレに立った隙に注文してくれたらしい。ケーキなんて期待していなかったので、びっくりしたし、とてもうれしかった。「来年は彼氏と食べるんだよ」と言われてハッピーバースデーを歌ってもらってみんなでケーキを食べた。

一緒に飲んでた酔っ払ったアラフィフ女性がトイレに立ち戻ってくると彼女は男性2人の間に無理矢理座った。男性Bさんは酔っ払って寝てしまっていた。(いつも寝ちゃう)

アラフィフ女性とAさんと私でしばらく楽しく話していた。四角いテーブルに3対1(私)の形で座ってたんだけど、しゃべっている途中でBさんがサッササーと私の横に移動して座ってきたんだよね。

でも、特に違和感はなくその宴席は終了。平日なのに次も行こうと騒ぐアラフィフ女性を無視してみんなで帰宅の途についた。

Aさんと私は帰りの電車の方向が一緒だった。そこで、実はアラフィフ女性に股間をさわられたと告白してきました。で、すぐ逃げて私の横に移動して座ったと。以前タクシーでアラフィフ女性と一緒に帰ったときもタクシーの中でディープキスしてきたと。そのまま帰ったけどと・・・。

アラフィフ女性、仕事もすごい真面目で普段のキャラも優等生みたいな感じなので、そんなことするなんて本当にびっくり!!!!!!!!

私の誕生日を祝い、私の目を見て話しながららテーブルの下では男の股間をまさぐっているなんて!そんな上級テクニックをする女性だなんて、誰が想像が出来たでしょうか?私は全く出来ませんでした。お誕生日を祝ってもらってご機嫌でいました。

そのアラフィフ女性は数年前に離婚して独り身した。女性は閉経前が性欲が一番強くなると聞いたことがありますが、本当なのかもしれません。宴席で男の人の股間をまさぐりたくなったことは今のところ私にはありませんが、私も10年後彼氏も旦那もいなかったら、夜の街で若い男の股間をまさぐる妖怪サワサワおばさんになってしまうのかもしれません。

帰り道発情したAさんにホテルどう?って誘われましたが断った。

「お前!!結婚してるじゃねーかよ!!!!!!」

Aさんは妖怪サワサワおばさんと一夜を共にしたいとは思わないみたいですが、セクハラ行為自体はそこまで迷惑ではない様子でした。男女の違いでしょうか。女で気のない男に股間触られたら警察沙汰案件じゃないでしょうか。

Aさんに「手を握られるとドキッとするかもだけど、股間やめとけ」と言われたのは、勉強になりました。

学生の時は、性欲とは男女とも結婚前の20代の人のものであり、母親や父親になったらそういうものはなくなると思っていました。しかし、私の観測範囲にいる30代40代の結婚した男女の多くは不倫しているし、股間をサワサワするおばさんもいるし、若い頃想像していた世界とは違っています。

妖怪サワサワおばさんに、将来私がなってしまうのではないかという恐怖はあります。

あなたのよく知っている地味なあの女性は夜になると妖怪サワサワおばさんかもしれませんし、あの清楚なモテる彼女が将来妖怪サワサワおばさんになるかもしれません。






いただいたサポートは老後の資産形成の資金にさせていただきます。よろしくお願いいたします。