見出し画像

35歳で結婚していないんだけど何で?

気がついたらアラサーと呼ばれる期間が終わっていました。

大学生の私が想像した、35歳は当然のように結婚して、子供が一人二人いました。

なぜか結婚していない!!なぜなんだ!!!!!

自分でもなぜたかよくわからないので、noteに書くことによって過去の恋愛や仕事などの人生を振り返り、これからの生き方を整理していこうと思います。

この文書を読む若い女子は、私の屍を超えて楽しく生きてください。

同じ境遇の人はがんばりましょう。

その他大勢の人は笑ってください。

私の過去付き合った人やデートした人々の話を書こうと思いますが、個人や会社が特定できてしまいそうなことは有料記事にする予定です。

noteはじめてなので使い方がいまいちわかんないですが。


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは老後の資産形成の資金にさせていただきます。よろしくお願いいたします。