見出し画像

みんな、心に眠っている「ときめき」


私たち女性にとって、「美容」は永遠のテーマ。
歳を重ねても、美への関心は、心のどこかにあります。


数年前、池袋駅で見かけたポスターが記憶に残っていて、若者でなくても、きらきらネイルに喜んでしまう瞬間を捉えた写真。

正直今でも、ちょっとうるうるしてしまうくらい。とびきりの笑顔に見えませんか?

わたしもこの先、歳を重ねても
可愛いものにときめいたり自分が綺麗になることに喜びを感じられるように在りたいです。



とあるお客様の肌の比較写真


☝️このお客様は同じ歳で女性のライフステージについて話したりもする仲。
アラサーって、悩みが多いの。(笑)

通い始めてお肌がきれいになって嬉しそうな姿をみると、本当エステサロン始めてよかった…としみじみします♩💐

世の中をこうやって綺麗になって笑顔な女性でいっぱいにしたな💕



ちなみにうちのおばあちゃんもとてもお洒落でした。


形見でもらった指輪を私も今大切に愛用してます。

もらったダイヤをチャームにリメイク
シンデレラの靴側
王子様の王冠側
裏はハート型に

シンデレラが好きなのでときめきの詰まったジュエリーに仕上げてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?