見出し画像

【自己紹介】夫婦のレス事情に奮闘する、ちかです

はじめまして。
レス夫婦(妻)の”ちか”と申します。
30代夫婦。

結婚1年目の新婚夫婦ですが、結婚1日目からレスです。
なぜなら、彼がEDという悩みを抱えているから。
交際中からレスを解消しようと、奮闘してきましたが、未だに解消できていません。

しかし、最近になって、子づくりのことを考え始めました。
そろそろ本気で向き合わなければな〜ということで、ブログを始めました。同じお悩みの方や、お悩み卒業された方たちと交流できれば嬉しいです。

* * *

【自己紹介】

レス妻ーちか

●基本性格
・マイペースでポジティブ

●性に関して
・もともと下ネタは苦手
・セッ経験値は低め
・夫にリードしてほしいが望めず

●子どもに関して
交際初期から、私の願いはレス解消。
子どもは欲しいけれど、子づくりのためだけの営みは避けたい。欲を言えば、子どもができた後に、完全なレスになるのも避けたい。まずは目先のレス解消を優先したいという思い。

レス夫ーたけし

●基本性格
・頑固でコツコツ努力型

●性に関して
・20代半ばから制欲が低下
・セッに自信なし
・EDの症状あり

●子どもに関して
営み自体は、無ければ無いままの方が楽。
しかし、妻のことを考えると、そうは言えない。子どもはそろそろ欲しいと思ってきた。自身のからだと相談しながら子作りにトライしたいと思っている。

* * *

noteは夫にナイショです。

付き合った当初から、一人で奮闘してきたので、そのツラかった日々もブログで成仏できたらと思っています。

どうぞ、応援のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?