見出し画像

少し元気がなかった最近の話

女性の自己肯定感を高めるメディア「それいゆ」を作りたくて、クラウドファンディング2回目のチャレンジ中の歌久妃(かぐや)です。

みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

わたしは今日は、仕事→セミナー受講の1日でした。
20時半にセミナーが終わり、帰宅したのが21時半ごろ。それからごはんを食べて、いま、パソコンの前に座っています。

ところで、冒頭のクラウドファンディングのURLに飛んでくださった方は分かると思うのですが、せっかくのプロジェクト、全然うまくいってません!!

「どうしよう(•'-'•)」って感じです。

1回目のクラウドファンディングは、勢いでやってしまいました。
準備不足のまま走り出してしまって、大コケしました。

今回は準備万端にして、行っています。
ですが、やっぱりわたしの力不足で、コケにコケてますね……。

本当は目立つのが苦手のわたし、顔写真も勇気を出して公開して、
リターンも一生懸命考えて、あちこちに依頼したりいろいろ準備をして行ったけれど、今回も失敗かな。

ミューズの佳歩ちゃんになんて言おう、
カメラマンさんやメイクさんになんて伝えよう、あーあ、カッコ悪いなあ、などと
落ち込んで部屋で一人、泣いたりしていました。


泣いちゃうとnoteは書けません。
わざと元気なふりして文章を綴っても、わかる人にはわかってしまうのを、わたしは知ってるからです。

佳歩ちゃんは、プロのメイクさんとカメラマンさんに会うのをとても楽しみにしていたのに、なんて言おうかな。
さすがに3回目はチャレンジできないな。

がんばったけど、やっぱりダメかな。

さまざまなネガティブ思考がぐるぐるしてしまってました。


でもあきらめないわたし、休んでいたら少しずつ元気を取り戻しました。

(せっかく周囲に、大切なお金を出してまで応援してくれている人も拡散してくれる人もいるのに、わたし自身がもうだめって思ってしまったら、本当に終わってしまう。それは申し訳ないし、それこそカッコ悪い。こんなことで落ち込んでないで、太陽みたいに輝く女性の見本になりたい。ダメもとで、やれるだけのことはやってみよう!!)

そう思って今日のnoteも更新しています。

泥だらけでカッコ悪くても、笑ってるわたしが好きです。


女性の自己肯定感を高める新メディア「それいゆ」のクラウドファンディングを開始しています!ぜひこの機会に応援してください♡

見に来てくださって、どうもありがとうございます。スキボタン、フォローどうもありがとうございます。 うれしいです。 サポートしていただけるなんてまるで夢のようなできごとです。サポートは次のnoteのエネルギー源に変換します。大事に、本当に大事に使わせていただきますね(⁎˃ᴗ˂⁎)