見出し画像

クラウドファンディングが始まりました!

こんばんは。

さきほど、女性の自己肯定感を上げるメディア「それいゆ」のクラウドファンディングを開始しました!

このクラウドファンディングのために、museの佳歩(かほ)ちゃんを撮影させてもらいました。


佳歩ちゃん、とても素敵な女性です。

凛々しい美しさと、内面から光り輝くような美しさがあります。気も利いて、性格もとても素敵な女性です。ミューズ(イメージモデル)にぴったりです。


2022年4月に、「女性の自己肯定感を上げるサイト『それいゆ』を立ち上げます。


最初は単なるメディアですが、だんだんと、コミュニティにしていく予定です。


クラウドファンディングをする理由は二つです。


このサイトを必要としてくれる自己肯定感で悩んでいる女性たちとともに作り上げたい!!



このコミュニティサイトを作ろうと思ったきっかけは、わたし自身の過去の悩みです。何を隠そうわたし自身が自己肯定感をとても低い状態で、10代、20代を過ごしてきました。

大勢の中にいるのが苦しくて、飲み会でもうまく話せず、(ここにいていいのかな……。)という気持ちを抱えていました。

仕事で人と話していると、いつも(わたしなんか)という気持ちがもたげてきて苦しかったです。


人生も折り返し地点を過ぎ、仕事やキャリアでふと立ち止まったとき、「今後は、泣いてばかりいた自分のような女性に手を差し伸べたい」と思いました。


クラウドファンディングは、本日12月14日に開始したばかり。


リターンはことり薬草のえこさんのハーブティーと、わたしの手書きのお手紙と二つを揃えました。

まだまだ始まったばかりのプロジェクト。いたらないわたくしですが、ご支援、ご声援、どうかよろしくお願いいたします!









見に来てくださって、どうもありがとうございます。スキボタン、フォローどうもありがとうございます。 うれしいです。 サポートしていただけるなんてまるで夢のようなできごとです。サポートは次のnoteのエネルギー源に変換します。大事に、本当に大事に使わせていただきますね(⁎˃ᴗ˂⁎)