2021年3月17日(水)

今日も元気に就活です。💪

あれから 何社か説明会に行ったり

ES提出したり

適性検査受けたり

選考に進んだり

何だりしておりますが

なかなか思うように上手く行きません。

明日も説明会と適性検査です。

適性検査に関しましては、数学を高校1年生の時からやってこなかったので基礎知識が曖昧で苦労しています…(高校の授業で数学が必須科目ではなかったため。)

それにしても

あーホント休みが欲しい。

休みがない分、ココ最近の幸せは晩酌をすることです。

必ず、1日1缶は飲むようにしております。

最近は、説明会帰りにシャンパンを買ったり、ワインを買ったりしてストレスを発散したり

やっぱお酒は最高です。👍

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?