見出し画像

『レズビアンカップル長期追跡取材』の漫画を公開します。

はじめましての方も、お世話になっておりますの方もこんにちは。
本企画の発起人のROKUJOと申します。

私は2019年12月1日から本企画を開始いたしました。
その後、ぜひ取材の内容を漫画化して世の中に発信したいという思いから2020年10月19日に20万円を目標としたクラウドファンディングを開始し、皆さまからの温かい応援で無事に目標額を達成することができました。
その後、漫画担当との打ち合わせを重ね、ようやく漫画が完成いたしました。
漫画の公開は本アカウントで、以下のスケジュールで連載をしていきます。

【漫画公開スケジュール】
7/22、8/22、9/22、10/22、11/22
※更新時間につきましては、各公開日が近くなりましたら以下のTwitter内でお知らせいたします。

また、最後になりますが一つだけお願いがございます。
クラウドファンディング開始当初からの約束どおり、漫画は全話無料での公開をいたします。しかし、もし本企画の継続のために寄付や宣伝などのお心遣いをいただけましたら、幸いでございます。

それではどうぞ、漫画をお楽しみください。

************************************************
本企画Twitterアカウント
更新情報などを掲載します。フォローや宣伝くださいますと嬉しい限りです。

【制作陣】
発起人・原作者:ROKUJO
Twitter≫ ≪HP

構成協力:歌宴

漫画:じんまなみ
イラストレーター|漫画家
twitter≫ ≪insta≫ 

************************************************
【参考資料】
本企画を知っていただけましたら幸いです。

『【企画】幸せビアンカップルの長期取材』
本企画の始まり。

『幸せなレズビアンカップルの暮らしぶりを漫画化したい!』
クラウドファンディングのページ。企画に関する思いを語りました。

『クラウドファンディングを開始しています』
クラウドファンディングの宣伝の意味もありますが、企画に対する思いを語りました。

『レズビアンのリアルな人生を漫画に!?』
池袋urue様のご厚意でインタビュー動画を作成して本企画を宣伝しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?