見出し画像

夢を書くと叶う:この情報を得て本当に書く人がどれくらいいるのか?

こんばんは れおるーくです。

夢を書くと叶う

たったこれだけのことなのですが、本当に叶います。

この不思議な情報を得たとき、本当に書く人はどれくらいいるんだろう?

私は、書いた。

最初は半信半疑ではあったけど

ほんとかどうかやってみないとわからない。

だから書いたんです。

たったそれだけ

でも、書いたことでいろんなことが叶っていった。

もし、書かなかったら、今のわたしにはなっていないだろうし、
Kindle出版で異次元の伸びかたもしてないんだろう。

いや、Kindle出版さえもやってないんじゃないだろうか?

とにかくやってみる。

これが一番の分かれ道になるんだと思う。

夢を書くと叶う

これに限らず

とにかくやってみる

これが現実を変える大きなポイントになるんです。

Kindle出版をとにかくやってみる

ブログをとにかくやってみる

 Twitterをとにかくやってみる

noteをとにかくやってみる

コンテンツ販売をとにかくやってみる

公式LINEをとにかくやってみる


Kindle出版だけに特化しても同じ

表紙を自作でとにかくやってみる

ベストセラーのタイトルの付け方をとにかくやってみる

検索キーワードの文字制限max活用をとにかくやってみる

Kindle出版のPRをTwitterでとにかくやってみる

固定レイアウトをとにかくやってみる

特典の付与をとにかくやってみる

いろんな「とにかくやってみる」

が成功の秘訣なんだと思う


夢ノートをとにかくやってみる

このやってみた夢ノートで不思議なことが起こりまくったけど

結局不思議じゃなくて

とにかくやってみるという思考と行動が

望む結果を得るための秘訣なんじゃないかな。

それにしても夢ノートに書いて叶うっていうのは、
それ以上に不思議な力が働いたとしか思えん出来事が起こりまくったので
それはまた違うのかもしれませんが😅

私の夢ノート本に書いたマイホームが叶った時のエピソードは
ドラマになりそうなくらい奇想天外な展開でしたしね。

きっと何か次元の違う得体の知れない何かがあるんでしょうね。

こちらのブログ記事で夢ノートについて書いてます。
よかったら読んでみてください。

本を出しベストセラーになる

って夢ノートに書いたら
この本がベストセラーになったという奇跡も起こったんです。

記念すべきベストセラー初作品がこちら

この『書くだけで叶う不思議な夢ノート』が、30日間限定で無料で読める方法がこちら

Kindle Unlimitedは、初めて利用する方なら30日間無料お試しができます。

この30日間の無料体験を活用すれば無料で読むことができますよ。

無料体験は、こちらの公式ホームページからご利用できます。

>>Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

※初回30日間無料。以降、月額980円です。


以上 れおるーくでした。


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!