見出し画像

ほんと、わからないことだらけで、僕には無理でした

『恋なんて、本気でやってどうするの?』

このドラマすごい好き。

恋なんてとかいいながら、
見てるこっちはむちゃくちゃ恋したくなる。

ま、もとより、広瀬アリスが好きなんやけど。

アリスと北斗くんももちろんいいねんけど、岡山天音くんがたまらなくいい。

・・・・・

僕、子どもの頃は手品師になりたかったんですよ。

 なんでならなかったの?

いや、ならないでしょ普通。
いい大学行って、大手の保険会社に就職しました。

 なんで辞めちゃったの?

やめちまえってゆわれて、翌日辞表持ってったら、本気にするやつがあるかって怒られて。だったらなんでやめちまえなんてゆうんだろう。

ほんと、わからないことだらけで僕には無理でした。

・・・・・

空気感、声のトーン、やわらかい表情

たまらなくいい。

このシーンだけ何回も見た。第三話

またひとつ、心のあたたまるもの見つけました。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?