見出し画像

手相の線が多すぎる話

昨日、ふらっと占いに行ってきた。
なんとなく誰かの意見を聞いてみたくなって、「私の恋愛どうなってますか?」って。笑

ま、結果は「2024年かなぁ」やって

道のりは長い、
ゆっくりいこ。笑

そんな私の課題をたくさん教えてくれたので箇条書きにしてみる。
・考えてることや気になることが多すぎる
・理想と現実が違いすぎて手に負えない
・どうしたらいいか分からなくなってる
・自分の価値観や条件に縛られすぎ
・恋愛以外のことが片付いてない
・恋愛したいなら「私こんなこと考えてます」って周りにアピールすること
・視野の広い人orかわいいと思うような人に出会うこと

1番響いたことは、
ONとOFFを明確にすること

確かに常にONやわ。
恋愛が入ってくる隙間がない、笑

仕事はもちろん、休みの日もなんかせなと焦って動き回る。予定もつめつめで日帰り旅行なんて日常茶飯事。

常にON

OFFってなんなのだろうか。
心休まる時間を過ごす=何かを諦める、手放すってことなんだろうか。
行きたいとこ、やりたいことが多すぎるんよ。

【宿題】手相の線が薄くなるまで休んで

まじか、
手相は濃いもんやと思ってたぜ。笑


頭の中の断捨離、始めます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?