見出し画像

BookBaseにて公式作品発売に合わせて棚ぼたを狙う 

BookBaseにて下克上コンテスト入選作品が発売開始しました。

発売開始したら棚ぼた購入狙ってる~

と、私は宣言していましたが。

ホントに棚ぼた発生するとは思いませんでした。(笑)

ありがたい。(笑)


棚ぼた一番星の逢巳花堂先生、noteも書かれてます。

こちらのエッセイ、モノカキさんには参考になると思いますのでおススメです。

BookBase社長のnoteはこちら。

これから作品増えていくそうなので気になる方はBookBaseチェックしてみてください。

#小説

#マンガ

#エンタメ

#コンテンツ

#出版社

#BookBase

#フリーザスタイル

文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。