ずっと思っていた主人って

もともと、口下手でコミュ障気味の主人。
まぁ、いわゆる「変わり者」のカテゴリーに入るような人です。

人とのコミュニケーションが苦手と言っても、若い頃からゴルフにスキーにとアウトドアを楽しんだりしていて純粋な「オタク」とはちょっと違う。
格闘技とスポーツが大好きな典型的な男の人でちょっとシャイな人。
それでいて割り込む車にはとことん腹を立てたりと、一旦怒りスイッチが入るとガンとしてひかない一面も持っていました。
でも、私には一度も怒ったことがなく優しい。
敵には厳しいけれどファミリーには手厚い感じは、
まるでマフィアのようだなぁと思っていました。

私の父親はいちいち口うるさく厳しい人だったので、すべてを受け入れてくれ、私だけに優しい主人は私にとって奇跡でした(笑)
パリピ気質(ワイワイ騒ぐのが好きでちょっと派手好き)な私を丸ごと好きでいてくれる。

しかも、浮気をするようなタイプではないと確信していました。
これは私にとっては一番大事な条件!!
いくらかっこよくてもお金持ちでも、チャラい浮気男だけは絶対にイヤ。
ビックリするぐらいオシャレに関心がなく、人とのコミュニケーションがちょっと苦手な主人は、私にピッタリの結婚相手だと確信していましたし、実際にそうでした。
多少のイヤな所はあっても、それを打ち消すだけのいいところがある!!

・・・ホントにそうだったんですけどね。