見出し画像

hello! お酒大好きれおなです🍺

はじめまして! 
インスタでは、カメラマンれおなとして活動しています。
小鳥のぴこりやま氏とのほのぼのした日常と、主に風景写真をインスタにアップしています。

お酒大好きなれおなですが、ところがどっこい、急遽2023年5月17日より禁酒を始めました。

ただの思いつきで始めたんですがね😏
1年365日ほぼ休肝日なしのれおなが、果たして禁酒なんてできるのか?!

さあ〜楽しみですね! 

それではみなさん、次回までさよなら、さよなら、さよなら!

風景写真をメインにしたインスタ📸

小鳥のぴこりやま氏はこちら🐥



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?