見出し画像

レオンファミリーのみんなは愛に満ちている。

今日もご機嫌だね。
きみの幸せに満ちた顔を見ると俺も元気になるよ。

最近、さとうきびの黒糖を食べてるんだよね。
袋には、『沖縄県産多良間島産のさとうきびの黒糖』って書いてある。
TOPVALUのオリジナルブランドなんだけど、安いし美味いし体にもいい。
noteはじめて2週間が経つんだけど、記事書いてるとおなかが空くんだよね。

そんなことない?
これ俺だけかな。

脳が糖分くれって!って、せがんでくるんだよ。
最初、飴でも食べようかなと思ったんだけど、ちょっと抵抗があったんだよね。

マックスバリューでぶらぶら買い物してたときに、ふと目に入ったのがこの黒糖だった訳。
ひとかけら食べると脳がシャキッっとするからおすすめだよ。

さてと。
今回は、共同マガジン|レオンファミリーのメンバーを紹介したいと思う。
三日前から募集を始めたんだけど、45人の有志が集まってくれている。
みんな愛に満ちた人ばかりだから、ぜひ注目してほしい。

・すみれさん

見栄を張らずに在りのままの姿を発信する姿に惚れ惚れしたね。
ふつう、人って自分を少しでもよく魅せようとするじゃない、それが全くないんだよね。愛が感じられる。
だから、安心して読める。
すみれさんの良さが前面に出てる素晴らしい内容だと思った🤭

・NYさん

いろいろな職を経験して、地方の食産業を支えてるNYさん。
素晴らしい社会貢献をしてる人だよね。
何歳になってもチャレンジ精神を忘れないその姿は、まさに皇帝だよ。
たくさんの人から評価をもらってるけど、納得しかないよね。
NYさんって、大人の仕事をしてるすごい人だと思った🤭

・大谷義則さん

一度だけコメダ珈琲行った事あるんだけど、すごく贅沢な時間を過ごせた記憶がある。
しっかりした知識もあり、でもゆとりがある素晴らしい記事だけど、何より義則さんの愛が感じられる。
コメダ珈琲行ってみたくなっちゃったよ🤭

・みずなさん

新卒の人って、これ悩むよね。
5月、6月になると新卒の退職者が急増するけど、みずなさんはそれを上手く表現してる。
退職の原因を自分のせいだと感じる人って、すごく多いんだよね。
退職の原因、みずなさんじゃないんだよ😉

・ワンコ堂さん

ペットにかかる費用と撮影について公開しているんだけど、すごく専門的なんだよね。
ファイナンシャルプランナーとペットフォトグラファーを合体させてる人って、俺初めてみたよ。
ペットと飼い主さんのことを真剣に考えてるワンコ堂さんって、愛に満ちてるよね🤭


今回の紹介はここまで。
共同マガジン『レオンファミリー』に参加希望の人は、下の記事に
コメントしてね。

一緒に読者に愛を届けようぜ!

さてと。
noteをはじめて今日でちょうど二週間なんだけど、noteって本当に凄い人が多いよね。
その中でも、規格外に凄い人を見つけたんで紹介しておこうと思う。
みんな知ってる人だと思う。

・ひな姫さん

note大学って何だろう?と思って、調べてみたんだよ。
何か大きな組織みたいなものがあるのかなと思ったんだよね。

コメントして聞いてみたら、大学生の女の子が一人でやってるって言うんだよ。
これすごい事だよね。
しかも、4年間も一人でメンバーのフォローをしたり、記事を書き続けるって、ふつうじゃ考えられない事だよね。

共同マガジンにダメもとで誘ってみたんだけど、案の定断られちゃったね。
そりゃそうだよね。
コメントにも書いてあるけど、note大学のメンバーのサポートに尽力しているから参加は難しいよね。

コメントからも分かるけど、自分の柱をしっかり持ってて、人間性もしっかりしてる。
これ本当に20代なの?っていうくらい、相手への配慮もできてるし、断る対応も申し分ない。
俺が20代のときは、こんなんじゃなかったからね。

ひなさんって、分析力に優れてて頑張り屋さんなのはもちろんだけど、人間的に完成してるよね。
いや、こんな若い女の子がいるって、日本ってすごい国だよね。

noteで収益化を望むなら、ひなさんのnote大学に入学するといいよ。
たくさんの実績があるみたいだからおススメだね🤭

前回はこんな記事だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?