成長したかったけどできなかった話

こんにちは、みずなです

少し前に上司に退職の意思を伝えました
理由はやはり仕事ができないから
新卒で入社し1年が経ちました
この1年で周りと比べて私は成長できなかった

私自身は自分の能力とキャパが低いことをわかってるから、自分のペースを大事に、でも指示はこなすようにしていました
自分なりに精一杯頑張った
でも仕事は仕事だから、
仕事を覚えて結果を出さないといけないから
自分が満足してても、会社は、社会は認めてくれない

何回も怒られて泣きました
頑張ったのに怒られる
何度も空回り

成長スピードが遅いのは努力でどうにかなったのかな?
私なりに努力したけど、その努力は自分よがりなものだったのかな?

成長できない自分に嫌気がさしたのも事実です
最近はずっと同じことを繰り返して、何も学習できてない気分でした

職場の環境や人間関係は自分に合ってるわけではないけど、いやではなかったから続けてました
なのに頑張っても、頑張っても私だけ成長しない
でも私は成長したいし、前に進みたい
そう思ったから

環境変えて頑張ってみます‼

(まだ転職先も職種変えるかも未定💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?