肉アレルギー・家庭でできる自然療法・ビワの葉エキス・病院

こないだ必要があって血液検査したんだけど、食べ物のアレルギー項目「牛肉、豚肉、鳥肉アレルギー」だった😲
あとはエビ、鮭、小麦。

そんなこと知らずに、10年以上前からヴィーガンでグルテンフリー生活してるけど、そっかあ、私の体にとって負担になるものだったから、けっこうすんなりやめられたんやなあ。

久々に「家庭でできる自然療法 誰でもできる食事と手当法 東城百合子 著」
を。初版1978年らしいけどこれはすごい名著。
「ビワの葉エキス」もいいなあと。

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#youarewhatyoueat
#体は食べたものでできている
#身体は食べたもので出来ている
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#sugarfree #sugarless
#砂糖なし生活 #シュガーフリー
#グルテンフリー 生活
#家庭でできる自然療法
#誰でもできる食事と手当法 #東城百合子
#ビワの葉エキス #自然療法
#肉アレルギー #豚肉アレルギー
#鶏肉アレルギー #牛肉アレルギー
#血液検査 #薬嫌い

お医者さんに恵まれてる。
先生ありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/Cvj0WNYyN7c/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?