キパワーソルト&はっこうふうず

こないだ2年前の梅干し漬けたpickにいいね💗がついて、フォローもして頂いて「2年前も前のpickやのに???」と思ってたら、キパワーさん!
キパワーさんインスタ始められたとのこと😄
(この時は塩田熟成塩で漬けたん)

テンペ作ろうと、ひよこ豆1kg茹でてもキパワーソルトを振るだけで無限ひよこ豆になるし、野菜煮てキパワーソルトだけで、おいしいスープになる私の必需品💗
あ、歯も磨いたりも😁

私は、ご近所の茨木市の「はっこうふうず」さんで購入する事が多いです。
「はっこうふうず」さんが茨木市に移転して来られてからは、今までネット注文でしか手に入れにくかったものが送料とか気にせずお店で購入出来るようになって、めっちゃ助かってます💗
(「はっこうふうず」さんも最近インスタ始められたんです❗)

(キパワーさんも、はっこうふうず、さんもタグ付けしてま~す😄)

https://www.instagram.com/p/CCHy1j5lzJs/

#キパワーソルト #還元力 #還元塩
#はっこうふうず #茨木市
#vegan #plantbased #ベジタリアン
#塩田熟成塩 #ひよこ豆 #梅干し
#イングリッシュコッカースパニエル
#ヴィヴィアン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?