3歳誕生日🎉世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう

立春大吉

節分👹

と、いうことは・・・

え~っ!
わたしの宝 ごっちゃん誕生日!

おめでとう🎉🎊

え?何歳になるんやったかなあ?
と、思うくらい普段は数字忘れてる
(自分の歳とかも😅)
3歳?
もう3歳なんや・・・

「おめでとう」
と、いうよりも
「歳とらんといて」
「ゆっくり歳とって」
とか思ってしまう

おいしく食べてぐっすりよく寝て
満足するまで遊んで
この世を思う存分たくさん楽しんでね

そして、わたしにそのお手伝いをさせてください

まあ、ごっちゃんはわたしよりも楽しむことの天才なんだけど

ごっちゃんがいてくれて人生すごく救われています
ありがとう

犬のいる人生は豊か

「世界中に定められた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう
THE BLUE HEARTS (TRAIN-TRAIN)」

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#youarewhatyoueat
#体は食べたものでできている
#身体は食べたもので出来ている
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#砂糖なし生活 #シュガーフリー
#グルテンフリー 生活
#犬のしつけ 不要
#犬語 #カーミングシグナル
#立春大吉 #節分 #誕生日
#THEBLUEHEARTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?