福岡って大好きになる街

こんにちは、久しぶりの投稿です。


今日で福岡の生活も終わりです。


明日から東京での生活が始まります。


福岡には卒業式のために戻って来ますが、数時間の滞在だと思います。


大学に入って1、2年の頃は本当に地元がよくて毎週末電車にのって帰ってました。そのくらい福岡に縁がないなあ、楽しくないなあと思っていました。


しかし、20の誕生日を迎えてから、自分の考えに変化があり、そこから神っ脈形成や、福岡でどう楽しく過ごすかを考え実行しました。


だから今は逆に離れてくないし、出ていきたくないです。


博多でも天神でも、福岡市内は基本的に住みやすく住んでみないと良さがわかりません。


だから一回も住んでみたことない人はぜひ、一度住んでみてください。


絶対自分の地元よりも気に入るはずです。


僕がそうなってしまったので、あなたもそうなるはず!


明日は朝5時起きで福岡空港に行かなければならないので早く寝たいと思います。


こんなこと書いてる暇ないですね。

では、アディオス!:)

Leo.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?