見出し画像

知・覚・動・考

とも・かく・うご・こう

文字の順番通りです。
「ともかく動こう」

知って、覚えて、動いて、考えて

いまは世間は
言われるまで行動しなかったり
考えてから行動したりと
少しスタートが多い人がいます。

考えてから行動するのは
悪いことではないけど
とりあえずやってみる。
これがすごい大切で
考えても不安から行動できない人もいます。

やって失敗しても
それは当たり前です。
いま活躍している人も失敗していると思いますし
失敗は経験なのです。


一度しか通らない道だから
二度と通らない道だから
行動してみる。

それからどうすればいいか
考えよう!
チャンスを逃がさないように。

自分ができる範囲で
どんどん挑戦していこう。


「日々、人間磨き
人にやさしく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?