見出し画像

《夏の甲子園出場校紹介》 夏の主役を見つける旅(7/30版) 

お疲れ様ですm(_ _)m LEOと申します。

引き続き続いている
「夏の甲子園出場校紹介」。
本日は
愛媛県
が決まりました。
おめでとうございます!!

◇愛媛県代表 聖カタリナ高校(初出場)

甲子園出場校最後を飾ったのは初出場の聖カタリナ高校でした。
エース・有馬恵叶投手は190㎝から最速143㎞を投げる長身右腕です。腕が長くしなるように投げるのが印象的でした。
打線では4番を打つ河野嵐選手に注目。体格が良くそこから放たれる打球は迫力満点です。
河野選手以外にも聖カタリナ高校は体格が良い選手が多く打力があるのも強みです。

去年は現オリックスの河内投手を擁したものの甲子園には届きませんでした。今年は初の甲子園切符を掴み堂々と聖地でプレーします。


全出場校が出揃いました!
甲子園開幕は8月7日から17日間に渡って開催されます。
私も現地観戦の予定がありますので、高校球児の熱戦を観てきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?