見出し画像

【Newイベント始動中】

皆さま、おはようございます。何でも楽しむ天才こと大林凌也です。

久々の投稿になりました。仲の良い友人やお世話になった教授からnote読んだよー!と温かいの言葉を頂いて、また今日から頑張って投稿します!!

皆さん、改めましてありがとうございます。


今日は私が代表を務める学生団体JYOROの現在始動中のNewイベント「JYOROオンライン夏祭り2020」について、シェアしたいと思います。

▼「JYOROオンライン夏祭り2020」特設サイト▼


今年は小学生の夏休みが2週間ほどに短縮されたり、夏祭りや花火大会が中止になったりといつもとは違うちょっぴり寂しい夏になってしまいました。



「いやいや、待て待て、、まだ夏は終わってないぞ!!!!」

「っていうか、2020夏をこんな感じで終わらせてたまるか!!」

「誰かがこの夏を盛り上げて、終わらな、子ども達の2020夏が寂しい思い出だけで終わってしまうやないか!!」

「ここで子ども達のために立ち上がらな、誰が立ち上がるねん!!俺らJYOROの出番やろ!!」


「よし、オンラインで子ども達に夏祭りを届けるんだ!」

「いいか、オンラインで花火を打ち上げるんだ!」


このなんとも浅はか且つ無謀な発想が今回のイベントの出発点でした。笑

それにしても、オンラインでどうやって夏祭りすんねん、どうやって花火打ち上げんねん、知恵を振り絞って考えに考えました。

どうなるかは当日までわかりません。子ども達がどんな反応をしてくれるかも当日になるまでわかりません。しかし、今イベントチームは子ども達の笑顔だけを想像してイベント企画に奮闘中です。

なので、この無謀な挑戦を最後まで是非応援していただけると嬉しいです!

noteでもこの挑戦の物語を少しずつお伝えできればと思ってます!



『決意表明』

2020年9月13日。

子ども達の2020夏を締めくくる<”最後にして最高の思い出”>をお届けます。決して、この夏を寂しい思い出として終わらせません。

2020年8月29日  学生団体JYORO代表 大林凌也